大好きさくらぐみ!新河岸さくら

  1.  >
  2.  >

今日で最後のおやつはみんなでプリンアラモードを食べました!みんなで食べる最後のおやつ、時間いっぱいまで楽しくお話しながら食べました(^○^)

桜の下で写真を撮ってから約一年。さくらぐみさんでは様々な事にチャレンジしてきました。チャレンジする度保護者の皆様にはたくさんご協力して頂いき、本当にありがとうございました。貴重な一年間側で成長を見られた事、さくらぐみ職員一同嬉しく思っています。又、新年度からの子ども達の成長も心より願っています!
一年間本当にありがとうございました!
さくらぐみのお友達、だいすきだよ。
明日からもがんばろうね。
image
image

image image image image image image image image image image image

採用情報

保育士募集
各園までお問い合わせ下さい」
TOPに戻る