運動会の練習と製作☆和光

  1.  >
  2.  >

今日は、昨日の暑さが嘘のような肌寒い日ですね😳💦

季節の変わり目と、温度の変化で体調を崩さないように気を付けたいですね❗️

 

さて、運動会まであと少し…

練習を毎日頑張っている、あそてんのお友達👏

今日もたくさん練習をしました🙆

 

まずは、競技の中での掛け声の練習❗️

みんな元気でとても上手です😆

 

 

続いて、でんぐり返しの練習‼️

すごい👏上手にぐるりん🙆

 

 

かけっこも、ゴールテープに向かって一生懸命走ります💨

「位置について!!よーーーいっ!!」の時のポーズが様になって来ました✨

 

 

お遊戯は、相変わらずみんな楽しそうに踊ってくれて嬉しいです😁

 

 

パラバルーンは、大きなパラバルーンをみんな力を合わせて動かします🎵

本番はもっともっと大きいよ〜‼️

 

練習を終えたら…少しだけ製作の続き🎶

シールでお顔を作ったり、クレヨンで描いたりして

可愛いミノムシさんが出来上がりました😊💕

 

 

盛りだくさんの一日でした😊✨

採用情報

保育士募集
各園までお問い合わせ下さい」
TOPに戻る