今年度初めての…♡新河岸たんぽぽ

  1.  >
  2.  >

藤原第一公園《おやま公園》に行ってきました!

去年から居る子は、『おやま公園だぁ♡』と興奮気味にお話ししてました!今日は久しぶりだったこともあったので、お山だけで遊びましたがそれでも充分!!楽しめました♡

様々な形や色の葉っぱを拾ったり、葉っぱを色々な形にしてあそびました꒰*´∀`*꒱

公園内に葉っぱで出来た小さいトンネルがありました!!みんな嬉しそうにくぐっていました(´▽`)

大きいお友だちが優しく小さいお友だちと手を繋いでお山を登ったり降りたり…                  落ち葉のシャワーをしてあげてみたり…         地面の穴を見付けて虫探しをしたりして…♡

様々なあそびをして楽しめました꒰*´∀`*꒱

歩くのがとっても上手になり、これから色々な所にお散歩へ行くのが楽しみです(´ω`)♡

採用情報

保育士募集
各園までお問い合わせ下さい」
TOPに戻る