お誕生日会のあとは…♡新河岸たんぽぽ

  1.  >
  2.  >

広場に行ってきました!ヾ(´囗`。)ノ

ただただたくさん走ったり、虫を探したり、大きな葉っぱを見つけて様々な遊び方を試してみたり、ボール遊びをしたり…と、汗をかきながらたっぷり遊びました!!!

先生〜、ここに蝉いたよ〜っ!と教えてくれましたが、もう死んでしまっていました…それに気が付くと『かわいそう。元気でね!』と近くにあった木や葉っぱをお布団のように、掛けてあげてました♡優しいです!!

公園内の注意書きに目が止まったお友だち!『1…2…』と一生懸命読んでました!

拾った葉っぱで地面にお絵描きもしました!

どんな虫がいるかな〜?あっ!ここにいる!と、楽しそうな話し声が聞こえました♡

たくさん遊んだあとは、お掃除をしてから帰ってきました꒰*´∀`*꒱♡

良いお天気で本当だったらもう少し遊びたいけど、ぼくはもうねむいよ〜っ( ; _ ; )/~~

 

採用情報

保育士募集
各園までお問い合わせ下さい」
TOPに戻る