9月のお誕生日会♡新河岸たんぽぽ

  1.  >
  2.  >

今日は9月生まれのお友だちのお誕生日会をしました꒰*´∀`*꒱♡

みんなでハッピーバースデーを歌いました♡

主役はこのお二人です♡                                        アンパンマン達もお祝いに来てくれました!

食パンマンからの質問タイム♡

カードとメダルをもらって、とっても嬉しそうでした(´▽`)もらったものが気になって、2人とも興味津々です♡

そのあとは『クーイズクイズ!』

何が出てくるか真剣な眼差しで見てました!そして答えがわかると、顔を真っ赤にして大きな声で言えました(´ω`)♡

突然の真っ黒…怖くて目を押さえてしまう子も居ましたが、少しずつ出てくると大好きなミッキーさん♡笑顔が戻りました꒰*´∀`*꒱

次のお楽しみは…♡《へんしんオバケ》の大き絵本でした(´ω`)

ケタケタケタ〜に合わせて、走ってます(笑

ハロウィンも近くなり、子どもたちも少しずつオバケに興味を示すようになりました♡

 

そして、おやつは♡のホットケーキ!!

みんな『ハートだぁ!!!』と大喜び꒰*´∀`*꒱♡の部分からペロペロしたり、最後まで♡を取って置いたり、それぞれの食べ方で美味しく食べましたヾ(´囗`。)ノ♡

採用情報

保育士募集
各園までお問い合わせ下さい」
TOPに戻る