プール遊び(北口)

  1.  >
  2.  >

2才児のお友だちは、昨日から2回にわけて来月の壁面飾りの制作をしました。

2才児は「ブドウ🍇」です。

緑色・紫色のお花がみを手のひらでクシャクシャと丸めて一粒一粒丁寧にブドウ形に並べていました。

先にやり終わったお友だちから「まだ入るよ〜(ブドウが)」と教えてあげるお友だちもいました✨

流石2才児クラス。お話が上手です❣️

沢山のブドウを詰めたら、ブドウ形を外します💕

外してみると、フワフワ〜🎶と💕

子どもたちから「✨わ〜〜🎶✨」と美味しそうな声が聞こえてきました😆

プール前にブロックで遊びました。

北口のお友だち。

特別教えなくても皆んな上手にブロックで作品を作っています。

プールでは、テンションup tp😄

お顔に水が掛かろうが、誰も泣くお友だちはいません✨すごいですね〜🎶✨

上記制作。ブドウ形を外しました🎶

採用情報

保育士募集
各園までお問い合わせ下さい」
TOPに戻る