お誕生会、カルタ遊び、おままごと、お弁当☆和光

  1.  >
  2.  >

今日は12月生まれのお友達のお誕生会がありました!少し緊張しながらもみんなにお祝いしてもらい、嬉しそうにしていましたよ(o^^o)

先生の出し物でおはようクレヨンのペープサートや、野菜たちがお風呂に入る劇を見ました(^_^)じーっと真剣に見たり、歌に合わせて手拍子をしたり、笑ったり…とても楽しみました( ^ ^ )♪ごぼうさんはどうして茶色いのか?大根さんはどうして白いのか…?子どもたちに聞いてみてください♪ちゃんと覚えているかな(o^^o)?

 

その後は大きなカルタをしました!初めてだけれど、絵を見ながら上手に探していましたよ♪

 

おままごともして、たくさん遊んだ1日でした!また遊びましょうね♪♪

 

お昼はお家の方特製のお弁当!皆喜んで「あ〜ん♪」と美味しく食べましたよ(o^^o)♪

採用情報

保育士募集
各園までお問い合わせ下さい」
TOPに戻る