英語レッスン☆和光

  1.  >
  2.  >

水曜日は何がある日かな?と聞いてみると、「ABC〜!」と元気よく答える子どもたちです♪

デイビット先生はいつもたくさんの歌や絵本や遊びなどで英語を教えてくれます。

 

準備体操♪

肩を上げ下げします

image

足も伸ばします!image

 

デイビット先生の掛け声に合わせて歩いたり走ったり…

walk!

image image image

run!

image image image

skip!

image image

 

先生の真似をして発音をしたり、先生にThankyou!と言っておもちゃを渡しに行ったり、手遊びをしたり、色探しをしたり…遊びの中でたくさん英語に触れました♪

image image image image image image image image image

image image

最後はハロウィンが近いのでオバケの出る絵本を読んでもらいました!今日も楽しかったね♪

image image image

採用情報

保育士募集
各園までお問い合わせ下さい」
TOPに戻る