明日は、、♪新河岸たんぽぽ

  1.  >
  2.  >

『勤労感謝の日』ですね。(^ ^)

今日は、駅や交番、美容院の方々へ

ありがとうの気持ちを伝えに

プレゼントを持って行きました☆

この間みんなで遊んだ野菜スタンプを

ブーケにしました。(^O^)

☆おまわりさん☆

☆駅員さん☆

☆美容師さん☆

大きな声で「ありがとう‼︎」と言って、

一緒に写真を撮ってもらいました(^^)

ご協力ありがとうございました☆

 

そして、、、今日のお昼寝♡

この可愛い寝顔を見ると、お仕事の

疲れも吹っ飛んじゃいますね!

いつもありがとう!大好き♡♡♡

たんぽぽ組のみんなより(o^^o)

勤労感謝の日 ☆ 新河岸ちゅーりっぷ組

  1.  >
  2.  >

勤労感謝の日が明日なので、今日は近隣のお店や消防署へみんなで行ってきました(^O^☆♪

消防署では、消防車を見せてもらいました♡

近くで見れてとっても嬉しそうに触ったりジーッと眺めたりしていましたよ😉🎶

心をこめて❤️(北口)

  1.  >
  2.  >

寒い1日になりました。

明日「23日勤労感謝の日」に合わせ、いつもお世話になっている ご近所の交番・和光市駅・そして保育園の おとなりさん🎶に、お礼の品を持って ご挨拶に行きました✨

プレゼントは、ホイップルを使って作成したマグネット💕

昨日、皆んなで作成したケーキを小型化したものです😄

北口のお友だち、おまわりさんの「敬礼❗️」😆✨を何度も練習してました👮カッコイイ〜〜❣️

交番のおまわりさんの所に行きました。

わくわく💗ドキドキ💗ちょっと緊張💓

プレゼントは3才のお友だちから。

そして、皆んなで「いつもありがとう❣️」と大きな声で 心をこめてお伝えしました。

おまわりさんから 本物の敬礼をしてくれました。

和光市駅の駅員さん✨

帰りは歩道橋で電車も見ました。

偶然にも、お休みのお友だちに出逢え 歩道橋の上で、お互いかけ寄り仲良く微笑み合いました😄可愛らしい光景でした💗

おとなりさん✨

ご挨拶先からの頂きました

1才児製作

デイビッド先生の英語教室

盛りだくさんの1日でした💕

採用情報

保育士募集
各園までお問い合わせ下さい」
TOPに戻る